L’atelier de Plaisir 量り売り うわさ通りの美味いパン!

4/17

高級パンの超有名店

ラトリエ ドゥ プレジール(L’atelier de Plaisir)

日本一高いけど、こだわりの美味しいパンと噂のお店です。

外観の写真を撮ったのですが・・・道路のを挟んで、反対側からとったのですが・・・

道を走る車が映っているだけ(笑)

あれ?3枚とも、別の車に邪魔されてしまってます。

他の方の写真を参考にしてください。

店内のタイル張りが雰囲気を出してます。

ラトリエ ドゥ プレジール

お邪魔したのが、4時過ぎでしたので、

ほぼ、何も残っていません。

バゲットが残っているかを電話で確認したかったのですが、

「現在の時間、電話の対応しておりません」のテープ。

販売中の時間帯は、接客に追われるので、電話を留守電にしているそうだ。

行列になるほどの人気店なのだが・・・ 気持ちはわかるのだが・・・

人気店だけに、行く前に、ほしいパンがあるか確認してから出かけたい。

お店の前に、どうやっても車を止められない場所だけに、確認してから来店したい。

そう思うのは、私だけ???

ラトリエ ドゥ プレジール

「コンフレ」 374円(このサイズの量り売りでの税込み金額)

パサつきすぎず・・ しっとりしすぎず・・ もっちりしすぎず・・

酸味があり、味が複雑。

ライ麦使用の、飛び切り美味しいパン。

さすがの一言。

値段だけ聞くと、一見高く感じrてしまうかもしれないが、

ここまで、おいしいと、きっと誰も文句は言わない。

何もせず、そのまま・・・

噛むごとに、いろんな味がする。

バゲットをなんとしても、食べてみたい。

今後、わざわざ、砧を回って

遠回りしてから帰ってくる事が増えそうな

 

 

関連ランキング:パン | 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅

Tags: ,

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
 ↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑

Leave a Reply

====== Japanese Only =======