Category No.ライブレストラン  

 ビルボードライブ東京

7/23

ビルボードライブ東京

ビルボードライブ東京

バスエール 1パイント 今日は、3杯もいただいてしまいました。

ビルボードライブ東京

サイドディッシュプレート 2160円

ビルボードライブ東京

充実の内容です。

ビルボードライブ東京

ヒューガルデンホワイト こちらは、家内が2杯

ビルボードライブ東京

「季節のボイル野菜」 1980円

ビルボードライブ東京

ビルボードライブ東京

ビルボードライブ東京

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑



 モーションブルー YOKOHAMA

4/10

モーションブルー YOKOHAMA

モーションブルー YOKOHAMA

モーションブルー YOKOHAMA

モーションブルー YOKOHAMA

モーションブルー YOKOHAMA

モーションブルー YOKOHAMA

モーションブルー YOKOHAMA

モーションブルー YOKOHAMA

モーションブルー YOKOHAMA

モーションブルー YOKOHAMA

モーションブルー YOKOHAMA

img_20160410_185102

モーションブルー YOKOHAMA

モーションブルー YOKOHAMA

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑



 モーションブルー横浜

2/5

MOTION BLUE YOKOHAMA

一応 食べログ的に、こっちを分けておきますか・・・

いつものように、ビールで乾杯です。

厚い日も寒い日も・・・同じなんです。

MOTION BLUE YOKOHAMA

モーションブルー名物??

スパイラルポテト 864円

今日のは、ちょっと、脂っこい!

もっと、カラッと揚げてくれぇ~

MOTION BLUE YOKOHAMA

本日のパスタ 1404円

モーションブルーには、毎日、2種類のパスタが、用意されています。(たぶん)

MOTION BLUE YOKOHAMA

この日は、ニョッキ

MOTION BLUE YOKOHAMA

メインに、スペアリブ をお願いしましたが、

なかなかなボリュームです。

美味しいです。

でも、結構、いや、かなり、、、脂っこい。

これは、飽きて来ます。

イタリアン的に、パスタの後にメインじゃなくて、

真っ先に、

スペアリブとビールとバゲットの方が、良かったみたいです。

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑



 「りんとけーびー(夜の部)」 中目黒 楽屋 with タイ料理

11/1

IMG_20151101_183730

中目黒のライブハウス「楽屋」初めて来ました。

タイ料理がラインナップされ、

それもなかなか本格的で、美味しいお店でもあります。

IMG_20151101_183717

今日は、昼の部と夜の部がありましたが、

さすがに、私は仕事で休みにはできなかったので、早上がりでやって来ました。

IMG_20151101_183851

今日は、超 楽しかった。

大笑い、大爆笑

KBに植松君が加わると、本当に話が面白くなる。

いつも大爆笑なんですが、今日は、いつもよりも、もっともっとすごかった~

大喜利かと、思うほどの、ボケと突っ込みでした。

ひとつのショーとして、成立してました。

IMG_20151101_195447

クリスマス開けの26日 ブルースドックカフェにも行きますよ~

 

 

中目黒 楽屋

ライブが、思いっきり盛り上がったのは、もちろんですが、

ライブレストランのお楽しみは、お料理です。

中目黒 楽屋

都内には、ライブレストランが山ほどありますが、以外にと言ったら失礼なくらい、

多くのお店が、料理に力を入れています。

ライブがメインだから、酒と適当なつまみがありゃいいんじゃないって、

そんなスタンスのお店も、もちろんありますが、

中目黒 楽屋

こちらの「楽屋」さんは、なかなか気合の入った、タイ料理のお店です。

写真1枚しか掲載していませんが、レギュラーメニューが、かなりの数で

ずらっと、ラインナップされていました。

中目黒 楽屋

そんな充実のタイ料理メニューに加えて、こちらが

本日のおすすめメニュー

中目黒 楽屋

まずは、おつまみのセット 一押しのセットらしいです。

「楽屋プレート」 1,317円

定番の生春巻きの入ったセットですね。

中目黒 楽屋

鴨のパストラミ

パテ・ド・カンパーニュ

ブランダードのカナッペ

ベトナム風生春巻き

中目黒 楽屋

おなかがすいていたので、

醤油の麺に引かれて、これを注文してみました。

中目黒 楽屋

「タイ醤油の太麺 パッ・タイ」 972円

普通の面に見えるのは、もやしです。麺じゃありません。 

太麺というか、平打ち麺

中目黒 楽屋

これは、美味しいです。

タイ料理特有のパクチーとか香草類が効いているわけでもなく、

ナンプラーが効きすぎて、癖があるわけでもなく、

タイの多少ク臭めの濃い醤油が邪魔することもなく、美味しいです。

中目黒 楽屋

「きのこと豚ひき肉のタイ風オムレツ」 820円

タイ料理定番の甘辛いソースが、効いています。

中目黒 楽屋

これも美味しい。

中目黒 楽屋

私、本格的な、タイ料理と言うのは、正直な話、あまり経験がありません。

ちなみに、しそ、うど、セロリがNGでも、パクチーは平気。

トムヤンクンや冷麺の酸っぱいのは、嫌い!

そんな私ですが(なん御参考にもなりません)、

中目黒 楽屋

このお店のタイ料理、日本人用にアレンジしてくれているから、私でも美味しく食べれるのか?

現地の方や、タイ料理大好きな方が、食べても、本場同様で美味しいと言うのか?

さっパリわかりませんが、私の口に合うものばかりでした。

中目黒 楽屋

ライブが楽しかったので、ビールも料理も、余計に美味しく感じたのか?

その辺を、差し引きしても、

リーズナブルで、美味しいお店で、高評価です~。

 

 

楽屋

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 中目黒駅祐天寺駅代官山駅

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑



 目黒 BLUES ALLEY JAPAN(ブルース アレイ ジャパン)

7/28

BLUES ALLEY JAPAN

目黒のライブレストラン「BLUES ALLEY JAPAN(ブルース アレイ ジャパン)」

BLUES ALLEY JAPAN

久しぶりにやってきましたが、

今日は、念願のと言うか、6月にも7月にも彼女の唄声は聴いているのですが、

Hanah Spring & Satoshi Yoshida のライブです。

IMG_20150728_225312

夫婦の息の合った、ライブ お初です。

IMG_20150728_192522

この日のコーラスの3人は、この日に限っておとなしくしてましたが(爆)、

しょっぱなから盛り上がって、超楽しいライブとなりました。

IMG_20150728_192127

本日のチケットは、5,000円 x 2人

ちなみに、こちらの、BLUES ALLEY JAPANの場合、

シートチャージ 540円 x 2人 

チケット代とは別に、お通しと言うか、席料が、必要です。

BLUES ALLEY JAPAN

さて、食べログ的には、

私は、ビ~ル  瓶ビ~ル  一番搾りです。

小瓶ですが、864円 

さすがに1本目は、一瞬で空いてしまいましたので、

お代わりして、2本いただきました。

BLUES ALLEY JAPAN

ハウスワイン(白) 1,188円

まあ、飲みやすい至って普通の白です。

万人に愛されそうな、飲みやすい白でした。

BLUES ALLEY JAPAN

春の味覚サラダ   1517円

店内そこそこ暗いので、写真がいまいちで、美味しそうに見えませんが、

美味しいサラダでした。

お料理のプライスは、全体的にお高めです。

いわゆる、ライブ・レストラン・プライスってやつですね。

一応、フレンチベースとなっていますがね~

BLUES ALLEY JAPAN

ゆずモニー  972円

こうした、カクテル系も充実しています。

BLUES ALLEY JAPAN

飲んべぇは、ディスプレイにまでも、つい反応してしまい、

パチっとしてしまいます(笑)

入り口は「1階ですが、ライブ会場となるのは、地下のフロアです。

もともと、ライブ会場として、設計されていないというか、

ビルの高層上、ステージ前の柱が、1本思いっきり邪魔なのですが

目の前での生声、生音、酒を飲みながら・・・至福のひと時です。

 

 

ブルース アレイ ジャパン

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:バー | 目黒駅

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑