磯丸水産 御徒町 海鮮こぼれ丼=がっかり丼 

1/18

磯丸水産 上野御徒町店

上野のアメ横のぬけたところと言うか、御徒町ににある、

「磯丸水産 上野御徒町店」で、昼ごはんです。

まあ、居酒屋でランチタイムと言うやつです。

「海鮮こぼれ丼」980円

下のメニューの写真と見比べて下さい。

寂しいと思うのは、私だけでしょうか?

メニューで、これが一番豪華に見えたのと、値段も他のよりも高いので、

注文しましたが、出てきて、目が点です。 

 や ら れ ち ま っ た ~

メニュー写真と全く異なる、どんぶりのふちが透けてしまうほど、

薄切りのまぐろ、薄切りのサーモンと、久しぶりの「パネマジ」

「がっかり丼」の登場です。

あげくに、みそ汁も注文です。

あっランチタイムでも付いてないのねって感じです。

店員さんも教えてくれるわけでもなく、親切なわけでもない。

どんぶり出てきて、味噌汁すら付いていない事にやっと気が付く。

磯丸水産 上野御徒町店

ランチタイム真っ盛りで、満席状態で、時間もかかりました。

目の前のカウンターの中にいるお兄さん、

忙しいのに段取り良く思いっきりがんばっていました。

味の方も、いたって、居酒屋さんのお刺身レベル。

もっと、旨いもんがのっているのかと思いました。

しょぼい 刺身の がっかり丼 にメニュー名変更して下さい。

二度目はありませんね。このレベルじゃね!

磯丸水産 上野御徒町店

こちらの590円のまぐろ丼も、隣の方が食べていましたが、

ちらっと、横目で見ると、まぐろが薄い。

貧弱です! でも、590円だからね~

 
 

磯丸水産 上野御徒町店

昼総合点★★☆☆☆ 2.4

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

 
 
食べログ グルメブログランキング

Tags: , , ,

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
 ↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑

Leave a Reply

====== Japanese Only =======