Archive for 2014年7月19日  

 今回は、ダメダメ 宅配 焼き鳥 ちどり

7/19

宅配 焼き鳥 ちどり

宅配してくれる、焼き鳥屋さん [ちどり]

リーズナブルで、まずくなかったので、2度目の注文です。

宅配 焼き鳥 ちどり

今回は、電話で注文してから、1時間しても届きません。

べつに、急いでいる訳ではなかったので、遅かったのは問題なしです。

違う場所を探していて、わからなかったとのことでした。

地図持ってないのかい? 携帯電話持ってないのかい?

冷たくなってますが・・・

宅配 焼き鳥 ちどり 手羽

親子でやってるような感じなので、きっと、忙しかったのでしょうね?

注文したときに、忙しいかを聞いて、自分で取りに行った方が、よさげですね。

ビールのつまみが届くのを待っている時間は、通常の2倍にも3倍にも感じてしまいます。(笑)

ちなみに、焼き鳥ってチンすると、硬くなってしまいますが、

もっと良い暖め方って、あるのでしょうか??

宅配 焼き鳥 ちどり もつ

「自家製モツ煮込み(大)」300円

焼き鳥屋さんのモツ煮ですから、思いっきり期待してましたが・・・

とにかく しょっぱい! 

なんだこれ?ってレベルです。美味しくないです。

宅配 焼き鳥 ちどり 枝豆

2,000円以上の注文で、付いてくる、

おまけの枝豆とビールです。のはずが、ビールは届かず!何処へ?

まあ、おまけですから、文句は言いません。

枝豆のお味ですか? まあ、普通です。

宅配 焼き鳥 ちどり マカロニ

こちらも、1,000円状の注文で付いてくる、

おまけの マカロニサラダです。

おまけに文句言うのもなんですが・・・

水っぽいです。

どうすると、こう、さらさらに水っぽくなるのでしょうか?

 
 

やきとりチドリ

夜総合点★★☆☆☆ 2.8

>

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑