Archive for 2014年4月30日  

 浅草 今半 ララポート横浜 にぎわい膳

4/30

浅草 今半

ららぽーとヨコハマのフードコート内の「浅草今半」です。

浅草 今半 定食

「にぎわい膳」 1,380円

バラエティーに富んだ構成内容で、いろいろとのっています。

あれもコレも、食べたいと言う、欲張りな方向けに、

ちょっとづづ様々なものをと言う奴です。

浅草 今半 すき焼き

すき焼きというか、すき鍋というか、牛丼と言うか

メインの牛すきです。

左側のにんじんの下は、白菜ですが、下には、しらたきなどが隠れてます。

さすが今半と言うべきなのか、ふつうにおいしいです。

浅草 今半 味噌汁

あさげ?と思うような、油揚げのお味噌汁です。

フリーズドライ 普通にインスタントの味噌汁だと思います。

味的にも、ちょっと がっかりです。

IMG_20140310_132141

右側は、今半のビーフシチューです。

なにゆえ?ここにビーフシチューなのか???

左側は、蒸し野菜の小鉢です。

浅草 今半

箸休めや香の物といろいろとのってます。

浅草 今半

さくら杏仁 デザートまでセットになっています。

浅草 今半 

この値段なので、この位してもらわなきゃかなわないと言うか。

値段なりの内容と言えばそれまでです。

今半を気軽に味わえると言えばそうなんですが・・・

今半の看板がなければ、バラエティーに富んだ

素直に「にぎわい御膳」で、おいしい ランチなのですが、

浅草今半の名前が出てくると、もうちょっと何とかしてよ!

この味噌汁はなによ!と言いたくなってしまいます。
 
 

浅草今半 ららぽーと横浜店

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連ランキング:すき焼き | 鴨居駅

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑