天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本

5/30

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本

熊本での宿泊は、市内の繁華街熊本銀座とは反対の場所にある、

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本

「天然温泉」の単語に、素直に引かれて、こちらにしました。

熊本銀座からは、歩くとちょっとありますが、

やっぱり温泉にひかれました。

はずれの、[a:43000437,馬肉 Dining 馬桜]での、桜鍋の不快な余韻が残るなか。

戻ってからのひと風呂は、最高でした。

たまたま一人で、貸し切り状態で、のんびり温泉タイム

不完全燃焼な気分を取り戻してくれました。

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本

ロビーの横にある、細長いレストランで朝食です。

様々なものが、並んでいます。

様々なものが並んでいますが、これと言って、特筆すべきものはなく

いたってよくあるビジネスホテルのバイキング朝食。

まあ、こんなものですかね。

日本人じゃなくて、外国人宿泊者が喜ぶ感じのセレクトですね。

今回の旅は、当初、鹿児島と長崎だけの予定でしたが、

どうしても、熊本城が見たくて、日程のない中

移動をレンタカーにして、熊本に寄りました。

H29年5月末の熊本城です。

熊本のシンボル、勇壮な「熊本城」一日も早く、復活してほしいものです。

それにしても、地震の爪痕が、まだまだそのままです。

皆さん、熊本を訪れて、お金使って来ましょう。

Tags:

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
 ↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑

Leave a Reply

====== Japanese Only =======