家族亭 港北東急センター南店 

1/8

家族亭 港北東急

センター南 港北東急SC 5階のレストランフロアにある、

「家族亭」

このお店の前は、今までに、何度も何度も、通りすぎますが、

初めて、お店に入りました。

店内は、小さいファミレス的な造り。

ソバ屋さんとか、和食店というイメージはあまり感じません。、

家族亭 港北東急

メニューの写真撮りませんでしたが、いろいろあるみたいです。

この日は、期間限定メニューの中から、選びました。

家族亭 港北東急

そういえば、

まず初めに、お水とおしぼりと「種なし梅」が、出されました。

この、サービスで出される、梅って、うれしいのか?うれしくないのか?

結局、私 食べませんでした。

家族亭 港北東急

「ホタテ貝柱のかき揚げ天丼セット(舞茸添え) そば or うどん」 1,026円

見た目的には、なかなか豪華なかき揚げです。

パリパリに上がっていますし、天つゆを直接かけて:::

ご飯にもたれがしみ、まあ、美味しいですよね。

白飯も、まともなごはんですし、文句ありません。

家族亭 港北東急

冷たいお蕎麦、ざるそばとのセットもできるということで、これにしました。

いたって、普通のファミレス的なお蕎麦です。

お蕎麦屋さんのお蕎麦レベルではありませんが、仕方ありませんね。

家族亭 港北東急

まあ、腰があるように、無難に茹でられていますので、

贅沢言わなきゃ、こんなもんでしょ。

おなか一杯になりました。

ごちそうさまでした。

 

 

家族亭 港北東急センター南店

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

関連ランキング:うどん | センター南駅

Tags: , ,

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
 ↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑

Leave a Reply

====== Japanese Only =======