うなぎ 世田谷 宮川 ららぽーと横浜店 「二色うな重 大盛り」 2,300円

12/18

うなぎ 世田谷 宮川 ららぽーと横浜店

ららぽーと横浜のフードコート内にある、「世田谷 宮川」

本店は、良心的なプライスで、結構有名な、老舗のうなぎ屋さんです。

環七を甲州街道との大原の交差点から、南へ向かい、

新代田駅から、小田急線の高架との、中間ぐらいにあります。

そんな、老舗のうなぎ屋さんが、

フードコートに登場したのは、しばらく前のこととなります。

うなぎ 世田谷 宮川 ららぽーと横浜店

「二色うな重 大盛り」 2,300円

ららぽーと内に、単独店舗で、テナントで入っているのと異なり、

こうした、フードコートという場所柄、

高額になると、人が寄り付かないので、大変なんだと思います。

従って、思い切り、リーズナブルな、価格設定になっています。

とにかく、最低3千円という、昨今のうな重の値段を考えると、

この値段で、あまり、期待はしていけないのかもと、半信半疑でした。

雰囲気としても、フードコートですし、いまいち、いま二ですからね。

これを、リーズナブルに頂けるからと、素直に、喜んでよいのか?

どうなんでしょうね?

うなぎ 宮川 ららぽーと横浜

白焼きは、風味豊かで、ツンとこない、ちゃんとした生わさびを載せて頂きます。

あっさりしていて、美味しいです。

なかなかです、

蒲焼の方も、美味しいです。このたれは、完全に私好みです。

うなぎの肉厚がもう少しほしいですが、今時 2,300円です。

 

世田谷代田の本店で、さばかれて焼かれたものが、

冷凍され、ららぽーとに来ているのか?

仕上げに、こちらでひと焼きしているのか?

どのような、供給方法なのか? 私には、さっぱりかわかりませんが、

今の、高騰してしまったうなぎの値段を考えると、

この値段で、まともなうなぎが食べれるんですから、

素直に感謝して、頂いた方が正しそうですね。

4千円とか5千円出して、関東のふわふわの高級蒲焼を食べるのとは、異なりますが、

どう考えても、この値段は、えらい!

 

 

世田谷 宮川 ららぽーと横浜店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:うなぎ | 鴨居駅

Tags: , ,

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
 ↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑

Leave a Reply

====== Japanese Only =======