桜木町イタリアン アローラ ランチタイム

12/7

桜木町 アローラ

桜木町イタリアン アローラ(ALLORA)に、ランチタイムにお邪魔しました。

http://allora-bashamichi.com/

とにかく天気が良かったので、お店の中まで日差しが差し込んでいます。

2Fの席に案内されました。

1Fには、生ハムの原木がずらりと並んでいます。

桜木町 アローラ ランチメニュー2014

ランチタイムのメニューです。

Bランチ 1728円 を お願いしました。

前菜は、ビュフェスタイルで、並んでいるお料理を、自分でチョイス

パスタもメインも、自由にセレクトというスタイルです。

桜木町 アローラ スパークリング

スプマンテ グラス 518円 x 2杯

軽く、泡で乾杯です。

辛口の、飲みやすい、スプマンテ。

桜木町 アローラ 前菜

ビュッフェスタイルの前菜ですから、

いろいろと、持ってきてしまいます(笑)

桜木町 アローラ サラダ

生ハムからサラダ、様々な物が並びます。

まあ、ありきたりのもので、特にこれと言って

特筆すべきものはありませんが、千円ちょっとのランチですから、無理もありません。

逆に、この予算設定で、頑張っていろいろ置いてくれてあると、感謝です。

桜木町 アローラ バゲット

バゲットも、ありましたので、

おなかがすいていたので、迷わずチョイス。

でも、あまりおいしくない、バゲットでした。

桜木町 アローラ プレモル

プレモル 648円 x 3杯

あまりに天気が良いので、つい、つい、ビールも注文。

昼のビールは、回ります。

桜木町 アローラ パスタ

家内のパスタセレクトは、「ホタテ小柱とバジリコのトマトソース スパゲッティ」

ちょっと、味見させてもらいましたが、ちゃんとできています。

ゆで方、完璧。

ホタテが効いています。

ホタテの乾燥貝柱のうまみが出ていて、おいしいです。

桜木町 アローラ クスクス

私は、「ごろごろ野菜トマト煮込み”クスクス”」をお願いしました。

クスクスって、どんなだったっけ?なんて、言うほど、久しぶりに食べました。

よい子の有野と浜口のチネリじゃありませんが、まあ、こんなもんでしょね。

味は、あっさりです。

ジャガイモも玉ねぎ等野菜の方も、あっさりですが、まあ、ホッとするお味です。

私は、もう少し、味が濃いほ方が好みですが、

けして、何かが主張しすぎることもなく、バランスよく、出来上がっています。

桜木町 アローラ サーモン

さて、家内のメインのセレクトは、「サーモンのグリル 香草バターソース」です。

これも、一口、ちょこっとだけ、味見させてもらいました。

まあ、さすがのプロの味です。

香草といっても、そんなに主張していませんし、

トマトの酸味も飛んでいますので、これが、美味しいんだな。

桜木町 アローラ カツレツ

私は、「豚ロース肉のソテー マッシュルーム クリームソース」をセレクトしました。

ロースに粉をたたいて、ソテーしていますので、

洋食屋さんのカツレツっぽく出来上がっています。

ちょっと、お肉が薄いのが残念ですが、予算的に、それは言っちゃいけませんね。

マッシュルームのクリームソースもおいしいです。

上質のフレッシュを使って言うのでしょう。

桜木町 アローラ かぼちゃ

ランチドルチェ + 216円  かぼちゃのプリン

せっかくなので、ドルチェもオーダー。

ちっちゃいですけど(笑) おいしいですね。これ!

かぼちゃと生クリームと卵をしっかり感じさせてくれます。

桜木町 アローラ コーヒー

最後にコーヒーを頂いて、本日のランチ終了です。

昼から、スパークリングとビールを飲んで、

しっかり食事して、お会計は、6,318円

安いっしょ!

桜木町イタリアン  アローラ ランチタイム

また、お邪魔します。

次は、しっかり、生ハム、頂きたいと思います。

桜木町 アローラ

 

 

アローラ

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:イタリアン | 馬車道駅桜木町駅関内駅

Tags: , , ,

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
 ↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑

Leave a Reply

====== Japanese Only =======