サントリー モルツ・ザ・ドラフト うまいぞこれ!

8/20

サントリー モルツ・ザ・ドラフト

サントリー モルツ・ザ・ドラフト

さて、普通のモルツと何が違うのかというと、

今まで、長年あれ親しんできた、モルツは、「缶」しかなくなりました。

瓶ビール、樽生での提供が終了しました。

「モルツ・ザ・ドラフト」は、逆に、瓶ビールと樽生のみの提供で、

一般の酒店での販売は無しで、飲食店専用とのことです。

サントリー モルツ・ザ・ドラフト

ですから、

「家じゃ飲めないビール、はじまる」だ、そうです。

でも、

飲食店に、お酒を卸している、大型酒店だと、普通に買えちゃいます。

今回も、「家で飲んじゃいました。」けど、なにか?

サントリー モルツ・ザ・ドラフト

ノーマルの「モルツ」缶 どこかで見つけてくれば良かったです。

飲み比べてみればよかったです。

酒問屋に言わせると、中身いっしょでしょ! といい加減なことを言ってましたが、

サントリーの、webサイト上は、まったく別物ぐらいなのりです。

プレモルのように、ホップのフルーティーな香りや呈すとわありませんが、

確かに、味が濃い目で、うまいです。

多くのお店において欲しいビールですね。これ!

Tags: ,

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
 ↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑

Leave a Reply

====== Japanese Only =======