博多久松謹製 辛子たかな 定番&辛口 250g

4/10

博多久松 辛子たかな

楽天スーパーセールで、通常このセットが、送料込み900円のところ、

なんと、メール便送料込み 500円 のお験しプライス。

早速、注文です。

博多久松 辛子たかな 定番

定番の辛子たかな 250gパックの約半分ほどを器にもりました。

結構な量です。

こちらが定番品です。きれいな青い色です。

間違いなく うまいです。

辛味がちょうど良い。(私、激辛はNGです。)

ご飯が欲しい!

まだ、ご飯が炊けていないので、ビールをあけて・・・

九州・福岡発辛子たかな【定番・辛口】恐るべし!

最高のつまみです。 箸が止まりません。 

博多久松 辛子たかな

博多久松が、九州・福岡県瀬高産の三池高菜を使用して、生産する。

収穫したての高菜を一気に漬け込んで、作るそうです。

九州・福岡発辛子たかな【定番・辛口】【メール便送料無料】250g × 2

これは、間違いなく、良い買い物をしました。

博多久松 辛子たかな 辛口

こちらが、辛口の方です。

色の違いが写真で分かりますか?

定番の方は、青いのですが、こちらの辛口は、赤い。

見るからに、辛そうです。

実際に、辛いです。でも、箸がとまりません。

体がぽかぽか温かくなります。

炊きたての白飯に乗せると、さらに辛さがアップします。

この辛さがたまりません。

博多久松 辛子たかな

高菜めし、高菜チャーハン、高菜ラーメン・・・

2パックずつ届いていますので、しばらく、楽しめそうな感じです。

Tags: , , ,

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
 ↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑

Leave a Reply

====== Japanese Only =======