新宿 とんかつ さぼてん 横浜ららぽーと店

3/15

新宿さぼてん 横浜ららぽーと店

横浜ららぽーとで、ちょっと昼飯でもと思って、

今日はやけに、人がいるなと思いながら、エスカレーターで上がって行くと、

フードコートもかなりの行列ができています。 

あっ、私、曜日を勘違いしていました。

土曜日の昼時に込んでいるのは当たり前。

3階の飲食店フロアに行っても、どの飲食店にも行列が出来ています。

私、だれが何と言おうが、行列は大嫌いで、絶対に並びません。

全てのコネを駆使してでも、行列は避けようとします。

(店舗の外観写真は、行列がなくなってからのものです。)

新宿さぼてん 横浜ららぽーと店

のんきに、行列に並んでいる時間もありませんし、

どうしようかとうろうろしていると、さぼてんの行列の先のレジ横に、

おいしそうな、お弁当が置いてあります。コレにする事にしました。

きっと私のような、時間のない方や、中で仕事をしている方の為に、

さぼてんの店頭では、お弁当も用意しているのでしょう。

「健美ロース弁当」 840円

ボリューミーで、おいしそうでしょ?

新宿さぼてん 横浜ららぽーと店

パックにつめたばかりの様で、まだ、ほんのりかいです。

さぼてんのとんかつソース、からし、おしぼり、割り箸、

爪楊枝、ペーパーナプキンまで、しっかりセットになっています。

キャベツもシャキシャキふわふわ

大き目の生パン粉を使ってますので、サクサク感がアップしてますね。

みも充分で、柔らかいロースです。

 
こだわりのおいしいとんかつ屋さんの脂身の甘さが光り、

肉のうまみがあふれてくるようなとんかつではありませんが、

とんかつ弁当としては、さすがとしか言い様がありません。

新宿さぼてん 横浜ららぽーと店

今日は土曜日。

駐車場も平日は1時間?2時間?無料なのに、

今日は、千円以上買い物しないと、駐車料金も取られてしまいます。

このお弁当だけだと足らないので、「ひれかつサンド」470円も購入です。

新宿さぼてん 横浜ららぽーと店

ららぽーと横浜のフードコートに、「とんかつまい泉」も登場して1年。

新宿とんかつさぼてんのひれかつサンドもなかなかですよ。

夕方、小腹が空いてから、食べましたが、

冷えていても、時間が経っても、柔らかくておいしいですね。

 
 

新宿さぼてん 横浜ららぽーと店

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連ランキング:とんかつ | 鴨居駅

Tags: , , ,

  更新の励みになります。
 ↓ポチッと↓お願いします↓ポチッと↓  <(_ _)>
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログの殿堂へ JRANK
 ↑ランキングに参加しております。↑応援クリックよろしくお願いいたします。↑

Leave a Reply

====== Japanese Only =======